Louis Riderのブログ

CB400SF Ver.Rに乗る高校生のブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

CB400SF Ver.Rの整備記録#5

お久しぶりです名前変わりましてLouis Riderです今回はなんと!!!!バックステップ買っちゃいました(о´∀`о)某オークションで手に入れた16000のバックステップ質に信頼はなさそうですけど今のままだと乗りづらいからやったるぜ!んで早速左側つけた図横だけ…

お久しぶりです

お久しぶりです。Louis Lonely Riderです。最近バイトが忙しくてなかなかバイクのカスタムができない状況です。峠に行くと攻めたくなりますよねもう後輪の甘リングがなくなりつつありますw車の方は怖くて全然攻められないどころか普段走りはしっかり法定速度…

LLRが車を購入‼︎

お久しぶりです。Louis Lonely Riderです。なんとなんとなんと車買っちゃいました(´∀`=)日産のフェアレディZ Z33です。お値段は130万円程かっこいいよねぇ一目惚れですよ壊さないように気をつけて乗ります。納車は2週間後ですよそれでは御機嫌よう!Bye

LLRが四輪免許取るってよ#完結。

こんばんはLouis Lonely Riderです。ついに終わった。教習所の卒業検定も余裕で受かり運転免許センターに行ってただ待つだけ普通ならばここで学科試験受けるけど俺はバイクの免許あるから免除ほんとにただ待ってただけ9時に受付終わって待合室でのんびり携帯…

LLRが四輪免許取るってよ#5

もう夏も終わり肌寒いを通り越してふつうに寒い時期になってきました進捗状況ですが、一回もミスなく追加教習もなくとっても順調に進んでいますそんで今日は2段階の「みきわめ」これが無事受かればもう卒業検定だけですよ学科試験は普通自動二輪免許所持者な…

タイヤを交換して...。

こんにちはLLRことLouis Riderです。今回は、、、リアタイヤのみ元々履いていたGT501からGT601に交換した感想です交換自体はレッドバロンに頼みました。そこはどうでもいいので省略します峠をかるーく走った感じは、しっかりグリップするなぁと(当たり前だい…

お久しぶりです。(ちょっとした近況報告)

もう夏も終わる。平成最後の夏と言われるものも終わる。暑かった。めちゃくちゃ暑かった。と思ったら、台風やばすぎでしょwwそんな大荒れな最近ですが自分は新しいアルバイトについて楽しくお仕事してますw この前、バイクのマフラーのバッフルを変えました…

LLRが四輪免許とるらしいよ#4

先日、無事に仮免許の試験を合格し仮免許を取得しました。 もうすでに3回ほど路上に出たけど 感じたのは二輪と全然違う。 信号待ちが楽w 最初の頃はガチガチに緊張して運転中に喋る余裕がなかったけど 今では教官の先生に軽い冗談言えるくらいになった。 こ…

LLRが四輪免許取るってさ#3

順調に教習を重ねてるLouis Lonely Rider。 ついに1段階目の見極めまで来てしまった。 結果は無事合格。 相変わらずハンドルの回し方の癖が出てるが その他は問題なし つぎは仮免試験 学科試験は免除だから楽ぅに教習所に通ってますよ それではまた Bye

CB400SF Ver.R(NC31)の整備記録#4

今回はレバーとホーンの交換レバーはU-Kanayaさんのもの ホーンはPIAA製の400Hzどっちもつけるの簡単よ あとバイク関係ないけどブーツも新しくした暑いけど乗りやすくはなったね そんなこんなでちょっとずつ自分仕様になってくねぇ結構目立つのよ駐輪場でwま…

LLRが四輪免許取るってさ#2

流石に毎回の教習ことの更新は無理やな8時間までの教習は終わったやった内容的に言えば最短ルートで教習しとる慣れてきたよ運転相変わらずクラッチ操作荒いけどエンストしなくなったしたまに2速発進慣れないねぇしっかり発進できとるけどS字とクランクも当て…

LLRが四輪免許取るってさ#1

名前いちいち打つの面倒くさい(笑)なんでこれから攻略します普通自動二輪免許は持ってるから学科教授ないのはいいとして最初のDM教習は特にいうことないのでスルーしますwATの四輪は高校の授業で乗ったことあるからMTも軽く乗れるんだろうなぁって思ってまし…

CB400SF Ver.R(NC31)の整備記録#3

今回はフェンレスにするための下準備です。ウィンカーはもともと社外のLEDウィンカーをつけてましたそれを外して穴開けてくっつけてガサゴソやってこうなりました ウィンカーの点灯はツイッターに貼ってあるけみてくださいフェンレスにはしてないけどウィン…

Louis Lonely Riderが四輪免許取得とるらしいです

こんにちはLouis Lonely RiderことLouis Riderです ヽ(´▽`)/久々の投稿は四輪免許のことです。2018年の夏に私は18歳になります。もっと遅くでもいいのですが自転車を積んで遠くに行きたいってのもあり混むけど夏休みの期間で教習所に通います普通自動二輪の…

CBオーナーズミーティングin富士SWに行って着たぜい!

2回目の参加のCBOM 1回目はツインリンクもてぎまで行った 今度は富士スピードウェイ 東名高速厚木ICから乗って御殿場インターまで この写真だと分かりづらいなw そこから下道で富士スピードウェイまで 前回同様着いてすぐにスマイルフォトセッションへ 写真…

CB400SF Ver.R(nc31) 整備記録#2

今回はパーツ交換ではなく 前回のマフラー交換後に回した音とってなかったので それですw 迷惑にならぬよう夜の山に行ってきました。 虫がいっぱいいて気持ち悪かった。 んで本題の音なんですが またまた自分のTwitterで公開してますw マフラー音とってきた…

CB400SF Ver.R (nc31 )の整備記録#1

某オークションサイトにてサイレンサーを購入して届いたので 早速取り付けちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ Before After 綺麗になりました(´∀`=) 気になる音ですが 自分のTwitterにて公開してます サイレンサー変えたぜ!バッフルなしはうるさかった。 pic.twitter.c…

ツーリング日記#1

いつも入れてるガソスタによってからツーリングを開始した。 ルートは鳥居原ふれあいの館→道の駅道志→山中湖→道の駅須走→アネスト岩田大観山スカイラウンジ→箱根新道→家でした。 道志道はいいね みんな手振ってくれる 山中湖は涼しいって感じだったな 箱根に…

自己紹介らしきもの

CB400SF Ver.Rという不人気のバイクに乗ってます。 休日のことぐらいしか書く気ありません たまにロードバイクが登場するかも...。

はじめました

初めてみました。 大したことないブログになるだろうなぁ