Louis Riderのブログ

CB400SF Ver.Rに乗る高校生のブログです

LLRが四輪免許取るってさ#1

名前いちいち打つの面倒くさい(笑)なんでこれから攻略します

普通自動二輪免許は持ってるから学科教授ないのはいいとして

最初のDM教習は特にいうことないのでスルーしますw

ATの四輪は高校の授業で乗ったことあるからMTも軽く乗れるんだろうなぁって思ってました

結構ダメダメでしたね

なぜかクラッチ丁寧に扱うとエンストするし

逆に雑に扱うとエンストしないし意味わかんないw

シート起こしすぎててハンドル近すぎて回しにくかったし

ハンドルさばきも自己流になってるし

結構ダメ出しもらいましたね

まぁ、初めてにしてはかなり乗れてる方だったらしいけど

あとアクセルワークね

バイクと全然違う

ちょっと踏んだだけですんごい回転上がるもん
(当たり前だ。排気量差考えろよw)

まぁ、ぶつけることなく無事に教習終わって

そのまま鳥居原行って

ロド芋食べて(めちゃくちゃ美味しかったです。)

今日も満足でしたよ

あ、教習午後からやったんだけど午前中は前記事の作業してましたw

というわけで(どういうわけで?)また今度

Bye